mixiユーザー(id:10024385)

2020年06月02日10:13

206 view

受けて立つ、という姿勢。@ニュース日記【ブルーインパルスがあぶり出す左右】

都心飛行、防衛相「私が指示」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6103934



大臣として責任の所在が自分にあると明言することで、左層は一斉に噛みついていますが。

くだらないw


税金ガーっていうけどさ。
軒並み中止になってる航空祭での展示飛行に比べたら、都心1回飛んだことなんてどうってことないのでは。

滑走路2本しかない典型的な地方空港の小松で空自小松の航空祭が毎年9月に開催されて、人口10万ほどの小松市なのに12万人もの観客が来る人気っぷりですが。
ほかの多くの催事と同様に、今年は残念ながら中止になる公算が高いです。
2018年開催事前訓練の模様⇒https://youtu.be/BQrCk8MaiFw
冒頭と最後に、背後にF15映ってます。T4と全然違うのは一目瞭然。

ブルーインパルスが戦闘機じゃないことすら理解できず、噛みつく材料にしたいだけの残念な層はいるんだろうね。
くればぁ様の日の丸マスク同様、事実が分かってなお謝り渋るようなやつが(;・∀・)

河野大臣、実に面白いお人ですなあ。《竹製腕時計》事件といい《無礼だ!》事件といい、あのお父ちゃんの息子にしちゃあ出来る政治家だと思いますよ。
だから左層に嫌われるんだろうけどねw



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930