mixiユーザー(id:10024385)

2020年04月07日18:44

135 view

公開延期。@ニュース日記【映画『燃えよ剣』】

岡田准一主演『燃えよ剣』公開延期 新型コロナ感染拡大の影響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6037954


あぁ残念。でも、薄々そんな気はしていました。

151年前の今頃は北越も東北も敗戦し、箱館戦争がすでに始まってるくらいかな?

5月は新選組の郷里となっている東京・日野市でも箱館戦争で土方歳三が壮絶な戦死を遂げた函館市でも、市挙げての大きなお祭りが開催されるのですが。
残念ながら、日野市のお祭りは中止が決まってしまいました。函館市のほうは今時点では動きはないけれどいつ決断がくだされるのだろう…


とりあえず今作は、鈴木亮平くんの近藤勇が見たいです。いかつい役は『俺物語』でも『西郷どん』でも経験したけれど、それとは違ういかつさを予告で圧倒的垣間見れたので。


感染騒ぎ落ちついたら公開お待ちしてます☆


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930