mixiユーザー(id:10024385)

2020年02月20日11:58

62 view

グローバルな鴨葱。@ニュース日記【だから馬鹿チューバーって言われるんだよ】

■「インパクトある動画」狙いスラムへ 日本人、襲われる
(朝日新聞デジタル - 02月20日 09:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5979900




例えばさ、夜の歌舞伎町界隈で客引きの可愛いお姉さんについて店までいったらヤのつく本職さんのボッタクリバーでした☆ってな話はありがちだけど。その何倍も危険だってことすら理解してなさそうで怖い。
そういう事情で大使館駆け込むとか、スタッフも唖然としただろうなあ(;・∀・)
動画撮ろうとしたのスマホだったんかな。
スマホは無事?
だとしたらそのうち、『ブエノスアイレスで強盗に遭ってみた☆』的にUPして稼ごうとするかもね( ̄▽ ̄;)

パスポート再発行無し、馬鹿を海外に放流するのはやめましょう(黒。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829