mixiユーザー(id:10024385)

2020年02月17日18:49

136 view

夜の紅茶。@ニュース日記【大人のお茶贅沢】

絶品ミルクティーのお酒を堪能! 「フォション 紅茶のお酒」が2月18日よりAmazon限定登場
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5976525



SUNTORYが出している【夜のtea】⇒https://www.suntory.co.jp/liqueur/yoru/⇒が好みですがFAUCHONのも気になるなあ(*^^*)

お茶ジャンキーなものでティーリキュールも好きで、普通に紅茶いれたあと風味づけにぱっぱっと入れちゃうこともあります。ホットミルクにティーリキュールとナッツの蜂蜜漬をティースプーン1杯づつ。
本当はバニラパウダーふると抜群に垢抜けるそうですが、残念ながらうちのキッチンにそんな高価なものは置いてないのです。うちの子が完ミだったので、卒乳後に余りまくってた粉ミルクで代用してました。ちなみに和光堂の粉ミルクが、うちの子の好みでしたよ。
近所のドラッグストアで違うの安くなってたから、と買ってきてもとりあえず飲んではくれたけど。和光堂のやつが1番、ごきゅごきゅいってました(懐かしい



で、FAUCHONのやつ。
買おうかなあ。でもこの前よそからもらった、ジョシーのダージリン封切ったとこなんだよなあ(((^_^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829