mixiユーザー(id:10024385)

2020年02月15日21:11

97 view

精神的にしんどい。@ニュース日記【新型肺炎】

■都内で新たに8人感染 屋形船乗船のタクシー運転手ら
(朝日新聞デジタル - 02月15日 18:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5974570



地方都市ですが観光エリアど真ん中にある職場なので、『休日だけでも人混みを避けるように』てなお達しがでてます。

実は今年は数年ぶりに京都・北野天満宮での梅花祭に行く予定で休みを確保しJRの切符も手配済みだったんですが、迷った末に断念し切符も払い戻してきました。
喘息持ちでただの風邪でも咳込んでげふんげふんなってしまうので、本当に本当に本当に(以下エンドレス)怖いのです。

でも。
正直、休みの日くらいどっか行きたい( ;∀;)
そとで美味しいもの食べたり、まったりお茶したりしたい…( ;∀;)( ;∀;)


一向に終息の見えない不安だったり休日引きこもってる鬱屈だったりで、心にカビがはえそうです(´;ω;`)←ぐずぐず



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829