mixiユーザー(id:10024385)

2020年02月13日13:36

102 view

ギャル曽根というブランド。@ニュース日記【美味しく綺麗に】

■「大食い」以外は「普通」のギャル曽根 気づいてみれば芸歴15年の安定株に
(AERA dot. - 02月13日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5971272



以前にも、彼女に関するニュースを拾って日記を書いたことがありました⇒https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971433588&owner_id=10024385


有吉に、なんかの時に『もうギャルでも曽根でもないんですけどねw』とかイジられてましたっけ。ギャルという年齢でもないし結婚して曽根は旧姓だしって(((^_^;)


替え玉プラスでも完食したことに対して卑怯とかズルとかいう人は、ギャル曽根という圧倒的ブランドへの嫉妬なんじゃないのかなあ。
なにしろ、綺麗に美味しそうに食べる。食べている経過の食器が綺麗で、顔も手も汚れなくて、口内容量と咀嚼可能量を考慮に入れたうえで1口1口が見苦しくない。
最後の『ご馳走さま』までしっかり神経を配ってる。

個人的には、大食い早食いのたぐいは昔から嫌いなのですが。
彼女は別格。
ギャルってついてるけどちゃんと敬語使えてるし(テレビ的なキャラかもだけど、タメグチ系とか非常識系とかは生理的に無理(--;)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829