mixiユーザー(id:10024385)

2020年02月12日21:06

154 view

アイドル女子としての在り方。@ニュース日記【逢いに行ける、という罪深さ】

日向坂井口眞緒が卒業決意「裏切った」芸能活動引退
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5970242



握手会とかライヴとかで接触商売してるから、仕方ないといえばそこまでなんだろうけど。

等身大の24歳であれば、普通に結婚して子供いてもおかしくない年齢。
『裏切った』って言葉が出るのは、ガチ恋含めたヲタたちから集金するには彼氏(もしくは男友達)がいるとバレたら困る自覚はあったのですよね多分。
今の量産品アイドルはキャバ嬢と一緒、太客掴んだもん勝ち。男いるとか綺麗に隠して『え〜彼氏なんていませぇん、今はお仕事が楽しくってぇ☆』なんてケロッとした顔で言えるような子じゃなきゃ色々キツいんだろうなあ。

まあ、限りある若さをアイドルなんかで浪費することもないんじゃないのかな。アイドルの賞味期限て思いのほか短いし、24歳、普通の女性としてやれることはたくさんあるはず。

個人的には、行き過ぎた処女信仰は気持ち悪い(;・∀・)


アイドルっちゅーと最近、龍が如く7のCMお気に入りです⇒https://youtu.be/r29Con5ZBtE
量産品アイドルの特徴よく出てる感じ。前株?後株?あなたにラブラブ☆みたいなやつ(((^_^;)



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829