mixiユーザー(id:10024385)

2020年01月29日11:48

221 view

モス1択。@ニュース日記【ライスバーガー】

マックの「ごはんバーガー」と「モスライスバーガー」は何が違う? 明かされた開発秘話
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5952947



モスの、きんぴらライスバーガーをヘビロテしてた時期がありました。ちょいピリなきんぴらごぼうと焼き海苔と醤油仕立ての焼きおにぎり風のおこめ。

焼き肉ライスバーガー風は、冷凍食品にもなってたりする。ローソンだったりイオンだったりのPBのなってるけど、個人的にはテーブルマークの商品がモスっぽくて好みでした。焼き肉ウマイは当然だけど、おこめ部分もそれなりに厚みがないと食べてる途中に崩れちゃう(((^_^;)

その昔、am/pmでもおこめバーガー売ってたなあ。モスよりちょい小さめで小腹にちょうどいいサイズ感だったの覚えています。冷凍管理で、注文するとチンして熱々で渡してくれたっけ(*^^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031