mixiユーザー(id:10024385)

2020年01月23日20:37

194 view

婦人科との付き合い方。@ニュース日記【妊婦に猥褻】

妊婦にわいせつ 院長を逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5945817



どこをとっても気持ち悪い(--;)

それでなくても婦人科は、敷居の高さがつきまとう。
ちょっと風邪しんどいし病院行くかって、行きつけの内科に行くように。ちょっと婦人科行って来よう、とはなりにくい。
性病と婦人病の混在視だったり、例の内診台だったり、女性にとってデリケートな分野の病院にしては残念ながら行きにくくないですか?
結婚して妊娠したからともかく行こう、初めてだーってママさんたち少なくないそうだけれど。
とりあえずで選んだのがこんなだったらと思うとぞっとする。



こういう罪状では免許剥奪とかならないようですが。
是非とも、なるように法的整備をして欲しいものです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031