mixiユーザー(id:10024385)

2019年12月13日11:44

166 view

岡田くん×新作映画×ひらパー。@ニュース日記【ワクワクしかない】

岡田准一主演『燃えよ剣』予告編映像解禁 沖田総司役・山田涼介の場面写真も公開
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5900137


岡田くんでこんなCM数多く作っちゃう、ひらパー⇒https://youtu.be/mB-WtQ_Tqyk
新作映画とのコラボポスターも毎回なかなかに大阪風味のエッジが効いていて愉快なんで、どう料理するか興味深いところです(*^^*)


特報で1番目を惹いたのは、鈴木亮平くんの近藤勇。
いかつい役は【俺物語】や【せごどん】でもやってきたけれど、それとはまた毛色の違ういかつさが伺える。
檄を飛ばすシーンは、くろ谷さんイメージなのかな。今秋、まだ青紅葉の時期に参拝にお邪魔しましたが京一望のいいところでした。

とりあえず、1回は劇場で見よう。
ジャニーズが見たい訳でも、原田節が見たい訳でもない。
新選組が、見たいのです。
史実とは違う、あくまでも司馬遼太郎の作り上げた姿であることを踏まえつつ。
だから正直、岡田くんとか山田くんとか全然期待してません(暴言失礼。

土方歳三役は栗塚旭さんという超絶に高いハードルがあるから、誰がやっても難しいと思うのですよ。本当に凄いから。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031