mixiユーザー(id:10024385)

2019年12月06日16:02

133 view

初日おめでとうございます。@ニュース日記【小林さんという、次代に繋ぐ柱】

小林清志、48年間担当の次元大介は「もう少しやらせてもらいたい」 井上真樹夫さんを追悼
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5892048


ルパン三世は1〜3期好きなんで山崎監督特有の、とにかく映像技術先行!ていう世界観にはあまり賛同できないのですが…いっこ前になるのかな、ドラクエのも同じく3DCGだったけど受け付けなかった(((^^;)
2期に『国境は別れの顔』って話があってね。もちろんアナログアニメで30分枠で放送されたものなんだけど、脚本めちゃくちゃ良いのです。次元のメイン回は、いいのいっぱいあります。
『荒野に散ったコンバットマグナム』とか『次元に男の優しさをみた』とか。下手すると、昨今のテレビスペシャル2時間よりも印象に残ってたりする。

今回のはまだ予告しか見てないんでアレなんですが、ゲストヒロインが広瀬すずちゃんなんですよね。可憐な少女てことでカリオストロの城のクラリスと並べて書いてる記事がありましたが。
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5891556&media_id=114
すずちゃんは嫌いではないけれど、須美さんと比べるのはちょっと酷かと(((^^;)


警察24時的な番組も、小林さんナレーションならつい見てしまいます。
どうか、ご自愛なさっていただきたいものです。


そういえば先週のテレビスペシャルのゲスト声優さん、三木さん桑島さんでしたね。
どこの薄桜鬼ですか←三木さんは土方さん、桑島さんはちづるちゃん(((^^;)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031