mixiユーザー(id:10024385)

2019年11月22日09:55

78 view

クリスマスデートの謎。@ニュース日記【バブルの残照乙】

■イブ前夜は平日に……2019年のクリスマス、盛り上がりは平日のイブよりも土曜日21日がピークに!?
(Suits-woman.jp - 11月22日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=211&from=diary&id=5873851



とりあえず、『クリぼっち』って言葉は正直ダサいと思う。
クリスマスを1人で過ごすことがダサいんじゃなく、それを揶揄しよう貶めようとすることがダサい。

そもそもクリスマスにデートしようぜ!っていうのはバブルの時期に大流行したものじゃないですか。
高級車で迎えにきて、今はなき赤プリに象徴されるホテルでの豪華ディナーとスイートでの宿泊、プレゼントはティファニーのオープンハートを贈ってくれるヤンエグ……みたいな雛型。

まだ言ってんの?脳ミソ昭和なの??

未定20%って、普通に仕事なだけじゃないのかなあ。無理矢理に『クリぼっちを避けたい執念』てこじつけてるけど。
普通に仕事じゃ駄目な意味が分からない( ̄▽ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930