mixiユーザー(id:10024385)

2019年10月19日19:54

75 view

渋谷の謎。@ニュース日記【リア充気取り(笑)の阿保ホイホイ】

ハロウィーン「節度を」渋谷区
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5832299



ハロウィーンで渋谷で騒ぐ連中に節度求めるほうが間違ってるんでは。

仮装して酒飲んでウェーイ☆って騒ぎたい。
だってテレビカメラ来るしワイドショー取材あるしうまくいけば生放送だし。
批判する奴は渋谷に来れない田舎もんか流行に乗れない陰キャの僻みじゃんw

てなところでしょ?
いっそ渋谷でのハロウィーン禁止にしたらいいのに。

どうでもいいけど、なんで、なにかと渋谷スクランブルなんだろうね。
NHKホール行く時か、おっきいTSUTAYA行く時くらいしか通りすがらないけど。たむろしてウェーイ☆って騒ぎたい!とは全く思わないなあ( ̄▽ ̄;)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031