mixiユーザー(id:10024385)

2019年10月18日09:54

113 view

身長低い系あるある。@ニュース日記【実感ひしひし】

低身長さんの悩みあるあるに共感殺到 好きで低身長な訳じゃない!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5830316


武道館ライヴ当選、しかもアリーナ席!ほぼ最後列だけどアリーナだよ行くぜアリーナーーーー!!……てな場合は1階もしくは2階ヒトケタ最前列とかのほうが確実に見やすかったりします。
野外とかライヴハウスとか平面前提だともうしょうがないなーって諦めはつくけど、ホール客席が階段席になってても前の人が身長おっきかったりすると油断はできません( ;∀;)

電車の吊り革問答無用分かりみあり過ぎる。

お洋服も、マネキンのコーディネートで『あっこれいいかも』と思って試着すると全然丈余りで精神的ダメージ喰らったりします(((^^;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031