mixiユーザー(id:10024385)

2019年10月16日13:59

56 view

なんか色々懐かしい。@ニュース日記【電王という『特異点』】

懐かしい!「仮面ライダー電王」12年前の貴重ショットに反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5827938



当時の予告編。おっきいハナさん居ます。綺麗だなあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)https://youtu.be/WBRUZg3MTf4


そして、ちゃんなか可愛いままとか最高かよ!(ファン馬鹿w

電王は正直、靖子にゃん大変だったろーなあと思うのです。おっきいハナさんのことがあったり、たけるくん売れっ子になって色々大人の事情が挟まってきたり。

レギュラー放送始まる前は、『ライダーなのに電車に乗って来るとかないわー(((^^;)』って思ってたのに。始まってみたら、川越行ってみたい(←ミルクディッパーのロケに使われた…洋食屋さん?)とかまでなるように。
そして追加ライダーが響鬼の桐矢かよってモヤモヤしてたのも、見事に払拭してくれました。
声優さんたち豪華で、見事に釣られてましたよー。


いつか未来で、と約束した。
過去が希望をくれる、がキーワードだった。


たまに、ドラマでお姉ちゃん(若菜さん)見かけるとキュンとします。あぁ可愛い。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031