mixiユーザー(id:10024385)

2019年10月14日16:10

41 view

ただの個人的難癖だった。@ニュース日記【それでもモスが好き】

■モスバーガー、この秋買ってはいけない商品5選!マックより小さいのに“やたらと高値”
(Business Journal - 10月14日 07:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5825466




まず、安さ=正義ではないよね。
妥当な値段じゃないと思うならこの記者が行かなきゃいいだけの話。


昔に比べて、確かにサイズ感ちっさくなってるし味も変わったけれど。それでも、モスが口に合う。
オニポテ食べたい。
ライスバーガー食べたい。


そもそも、比較基準にマックかよwと思う。
ここのソースはサイゾーだから悪口書いてナンボなんだろうけど、それにしても子供の落書きレベル。この程度で稿料稼げるって簡単なお仕事でちゅねー☆って感じ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031