mixiユーザー(id:10024385)

2019年09月18日14:50

109 view

おにぎりの具。@ニュース日記【梅おかか!昆布!きゃらぶき!】

■好きなおにぎりの具を大調査……男性に変化球は不要!?昔ながらの超定番おにぎりが根強い人気
(Suits-woman.jp - 09月18日 08:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=211&from=diary&id=5792409



コンビニのツナマヨは脂っこくて苦手(((^^;)
うちで作る時は、ツナ水煮と刻み大葉をカロリーハーフで和えて作ります。

天然海塩だけで作る塩むすびも美味しい。
なにも足さない、なにも引かない←なんかのCMでありましたねw

うちの子が園児だった頃から梅おかかおにぎり大好きなので、とりあえず梅おかかにすることが1番多いかな。
最近、子供らしくカニマヨしてーって言うこともあるんでカニカマ刻んで具にしてます。
あと、梅おかかと並んで好きなのが、しば漬け刻んですりごまとともに混ぜ込んだおにぎり。

あ。
焼おにぎりは、味噌派です。
柚子味噌上等。甘みに米飴入れた、おばあちゃんのレシピ(* ̄∇ ̄*)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930