mixiユーザー(id:10024385)

2019年09月16日13:12

133 view

美容代とか知らねーよ、って話。@ニュース日記【共感できない】

■「デートで割り勘にされると一気に冷める」という意見に共感の声「美容にお金を使ってるんだから当然」
(キャリコネ - 09月16日 09:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5790128



おごられて当然でしょ☆的な女子(笑)は無理だなあ( ̄▽ ̄;)

男にも身だしなみはあるし、多分こういうの真顔で言えちゃう子は軽でのお迎えなんて全否定するんだろうしたらーっ(汗)

こないだはありがと、お礼に今日は私がもつわね。…で、いいんでないの?なにが駄目なんだろう。
そういう感覚で折り合えるかどうかって、その先の結婚とか考えるとめちゃくちゃ重要なんじゃないのかと思うよ(((^^;)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930