mixiユーザー(id:10024385)

2019年08月19日20:57

92 view

速水さん。@ニュース日記【好き声優さんのひとり】

声優・速水奨の“これまで・今・これから”が一冊に! 河森正治監督から推薦コメント到着
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=5753868




癖のあるキャラを演じられることがとても多いイメージなので、BLEACHは原作読んでなくてアニメから入って『おぉ珍しい、速水さん"いいひと"キャラじゃーん』とか思ってました。
初期。雛森ちゃん気分で見てたのでしたw

出会った最初は……えぇと。
サイバーフォーミュラ、かな。

その次が、南條かも。CD持ってました。
あれは、拓人が子安さんで渋谷くんが勝平さんで実に私好みなキャスティングだったなあ。ただ途中であまりの病み展開についていけなくなって脱落したけど。それ以前の薄い本いっぱい持ってましたよ←←

で、直江でだだハマり。高耶くんが関さんでね、色々妄想(暴走?)な作品でしたねえ。あぁ、年齢バレます?( ̄▽ ̄;)


デビュー40周年かあ。
おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031