mixiユーザー(id:10024385)

2019年05月27日18:44

75 view

どうなんだろうね。@ニュース日記【スマホでドラクエ】

スマホ向け「ドラゴンクエスト」新作の発表会、6月3日開催
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5636986



ナンバリングもののリメイクはすでに出てるけど、ああいう買い切り形式で出るのかな?
それとも、ソシャゲな以上は課金煽り前提か。

後者だったらやらないなあ…

というのも。
そもそもゲーマーじゃないんでゲーム自体あんまりやらないんですが、3DS版【どうぶつの森】はまってチマチマやってた(でもいつの間にか放置………)流れでおととしリリースのスマホ版DLしたのでした。けれどもあまりにも課金煽り露骨なのと、イベント続きで全然スローライフじゃないのとでやっぱり放置(((^^;)

ナンバリングものとは今時点で明言はされていないので、亜流な感じもしなくもないかな。


とりあえず、公式待ち。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031