mixiユーザー(id:10024385)

2019年03月20日19:48

146 view

うわ気持ち悪い。@ニュース日記【未就学女児に暴行】

■未就学女児に乱暴=強制性交容疑で男逮捕−佐賀県警
(時事通信社 - 03月20日 19:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5546760

最初に言っておきますが、申し訳ないけど言葉汚いです。


そんなチンポ斬っちまえ!
未就学女児、つまり小学校入学前の幼女ですよ。馬鹿じゃねーの?

強制性交って、無理矢理しゃぶらせてもしゃぶっても適応されるんだっけ。あとで調べておこう。

それにしても、そんな幼女にハァハァするとかほんとに気持ち悪い。
せめて2次元で踏みとどまっておけばいいのに。自分だけ気持ちよければいいなら本番ありの風俗いくか、大人のお人形さんでも買ってきて独りでヤってろやって話。


一息にチン斬りせず、鬼おろしでゆっくりじっくりすりおろしてやろうか。激痛で泣き喚いてもやめてはやらずに。
そのくらい胸糞。
昔、世にも奇妙な物語で『懲役30日』て話があったけど。あれやってやれたらいいのに…

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31