mixiユーザー(id:10024385)

2019年02月19日11:43

77 view

人によるよ。@ニュース日記【コッテリがっつり料理=男ウケ、という勘違い】

彼氏ウケ抜群の手料理4選 これを作って胃袋をつかもう!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=550371


うちの妹の旦那さん、港町育ちで煮魚焼き魚大好きなうえに男性にしちゃそんなに食べるほうではない模様。しかも家業の関係で自炊有能なんで、料理できるかどうかは決め手ではなかったと←結婚式の時に本人言ってたw

なんで、こういうの鵜呑みにしちゃいかんこともあるよーと思う訳です。

個人的には、男女不問で料理スキル必要なんじゃないのと考えています。彼女とか嫁は家政婦さんでも実家のお母ちゃんでもないし、風邪などで伏せったら途端にご飯に困るような事態になりかねない。


記事にカツ丼出てきたけど。
じゃあカツ丼作ってポイントゲット☆と一般的な卵とじカツ丼作る⇒えーソースカツ丼じゃないの、卵とじはカツべちゃっとしてて何かなあ…てな展開でないといいね。いや、なんとなく。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728