mixiユーザー(id:10024385)

2019年01月11日14:14

122 view

キャッツアイ懐かしい。@ニュース日記【原作派ですよ】

キャッツ・アイ三姉妹、34年ぶり復活 劇場版『シティーハンター』に登場
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5452266



うーん、これは…作画あんまりじゃないですか?
泪姉さんと瞳ちゃんの顔がほぼ一緒とか、愛ちゃんこんなに巨乳だっけとかツッコミたくなる(((^^;)

当時は愛ちゃん可愛いなーと思ってた延長で、そのあと、『きまぐれオレンジロード』のひかるちゃんにもハマる。まどかさん嫌いじゃないけどズルいよね色々←←

好きな回たくさんあるんですが、デパートでの展覧会が贋作だらけだと見破った愛ちゃんのために永石さんが大統領の椅子をゆすって本物配達させる話面白かったな。あと、キャッツがターゲットにした美術館が愛ちゃんのボーイフレンドのお父さんが館長の回とか。3姉妹がキャッツではと疑った浅谷さんが予告時間に喫茶店カウンターでコーヒー飲んでて瞳ちゃんだけが応対した回とか。
なんの回だったかな、瞳ちゃんが戻るまでの時間稼ぎに夜のプールで泪姉さんが俊夫さんの前で脱いだ回も思い出深い。
あと、瞳ちゃんが男装して富豪イケメンになった回も笑った。
そしてあのオチ(ネタバレなんで割愛☆

実写化いずれも触れたくないなあ。なんでやるかなあ(;・∀・)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031