mixiユーザー(id:10024385)

2018年12月11日22:25

113 view

理解と距離感がお互いに必要かも。@ニュース日記【オタク女子の婚活】

「BL趣味に理解ある男性と出逢える」 オタク女性にヒット、とら婚の新機軸
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=5413499


例えば、一緒にコミケ行く⇒@時に**集合ね、ってがっつり別行動でお買い物できちゃう…くらいがちょうどいい距離感かも。いや、ジャンルにもよる?ロリエロ好きな旦那vsショタホモ好きな嫁、とかだったらそれはそれで(爆
子供いたらまた考える←←

ネタかガチか、趣味で収集していたものを嫁に捨てられました…なんていう旦那さんの話が時々あがるけど。お互いに、踏み込まないって大事だと思う。
理解はもちろんなんだけど、理解してるから!ってズカズカ踏み込んで来られてもちょっとなあ。理解できなくて雑に扱われるよりも、そっちのほうが個人的にはどん引きしそうな予感。

まあ、ひとくちにオタクっていっても度合いとか色々あるからなあ( ̄▽ ̄;)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031