mixiユーザー(id:10024385)

2018年12月04日11:02

124 view

そういうオッサン客いるよねえ。@ニュース日記【書店バイト経験者】

■「夫のちんぽが入らない」わざと女性書店員にタイトル言わせる男が続出 林真理子さんが苦言
(弁護士ドットコム - 12月04日 10:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5403509


その昔、まだ学生だった頃。
夏休み限定で入った某大手書店のバイトで、似たような困ったオッサン客に遭遇したことがあります。

若い女性店員をわざわざ選んでどぎつい表紙のアダルト雑誌持ってきて『どちらがお薦めかな?』とかって聞くパターン。面倒臭いんで適当に言うと、『どの辺がお薦めポイント?』とか『貴女こういうのが好みなんだね』とかイヤらしくニヤニヤしつつ女子が困惑してる様子に興奮。で、ひとしきりニヤニヤしたあと、そうかじゃあ今度買うとしよう、みたいな感じで何も買わずに立ち去る。
バイト仲間の若い女子みんな軒並みやられてて、あいつキモいーってもっぱらの噂になってました。
ある日、アダルト雑誌万引しようとしたの巡回中の私服さんに見つかって警察呼ばれて。逃げようとして取り押さえられた時に、客になにするんだ!みたいに抵抗してて、みんなで『いやいや、買ったことない癖に客ヅラかよ』って呆れたものでした。

女性の困惑した様子に性的興奮をそそられる、という点では痴漢ぽいのか。または、体液とかなんかで汚す・バレないように髪きったり服きったりも同じような心理なのかも。そういう嗜好になってしまう心理的病巣ってどこに在るんだろうね…(´・ω・`)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031