mixiユーザー(id:10024385)

2018年10月30日15:19

180 view

火種欲しいだけでしょ。@ニュース日記【未来永劫おかわりくれニダ、という醜さ】

■元徴用工訴訟、日本企業に賠償命じる初判断 韓国最高裁
(朝日新聞デジタル - 10月30日 14:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5354080


そこまで言うなら公式に条約破棄してくれればいいのに。じゃあ、って日本も請求したいもん山ほど有る。
娘大統領のお父ちゃんの代から絶賛踏み倒し中の、莫大な円借款。丸腰の一般人漁民虐殺してまで強奪し、力づくでも返そうとしない竹島。ワケ分からん理屈でゴネる対馬の仏像と、そういえば広島空港でローカライザーぶっ壊した件も有耶無耶のままじゃないですか。天候ガー気流ガーとかいいながら、第三者調査で操縦ミスって結論出たら続報消えるとかどんだけ忖度してんだよって話ですよ( ̄〜 ̄;)

日本もいい加減に、『ガタガタ言うならハーグに提訴しやがれ、綺麗ごとの未来思考なんぞそのあとだ!』ってスガちゃん辺りが一喝していいんでないの?そうじゃなきゃ、ビター文払うべきじゃないよ。
アカヒだのチョンイルだの揶揄される朝日新聞が嬉しそうに報じてる時点で色々お察しでしょ。
新しい火種ニダ〜〜るんるんるんるんって。

本件もそうだけど、慰安婦も竹島も日本海も、ニダニダ暴れる割には意地でもハーグには提訴しない。ハーグでは勝てないこと、つまりは国際的客観的に韓国が不利であることはどっかで確信あるんじゃないのかな。少なくとも、政府は理解してるはず。

あー醜い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031