mixiユーザー(id:10024385)

2018年10月28日14:13

117 view

どうすんのこれ。@ニュース日記【渋谷乱痴気騒ぎ】

群衆が軽トラ横転させる 渋谷
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5351282


渋谷での乱痴気騒ぎを批判すると、やれ陰キャだの老害だの田舎もんだのとイキる奴がいるけれど。

批判されるのには、理由があるんですよ?

節度と良識をもって常識の範囲内でやってれば、誰もいちいち噛みつきやしません。

ここまでになってしまうと、来年はスクランブル界隈封鎖⇒代々木第一体育館とかもしくは江東区と提携して国際展示場辺りに完全隔離でやれやってことに………なったらいいのに(呆


軽トラも、迂回できんかったかなあ。乱痴気騒ぎやってるってまさか知らないとかないだろうし( ̄▽ ̄;)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031