mixiユーザー(id:10024385)

2018年10月27日17:34

50 view

上手に折り合おうよ?@ニュース日記【夫の愚痴、妻の愚痴】

■「麻婆豆腐に木綿豆腐を使う妻が理解できない」上から目線の夫にネット「自分で作れ」「愚痴に見せかけた惚気か」
(キャリコネ - 10月27日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5350147


これは、逆も有り得る。
『麻婆豆腐に絹ごし豆腐を使って欲しい夫が理解できない』と言われたらどうしますか、と主に聞いてみたい。

というか、そう思ったのならいちいちネットで吐いてないでその場で「今度は絹ごし豆腐のやつ食べたいな」って言えばいいじゃんて思ってしまう。←旦那の反論なんぞ許さない鬼嫁ならともかく(爆

俺の好みくらい嫁の癖に知らねーのかよ、て思ってんのかなあ。
嫁は、あなたの母ちゃんでも家事ロボットでも無いのに。


おぼろ豆腐の麻婆ソースが好きで時々作るんですが、昔付き合ってたひとに全否定されてガチ喧嘩になったことあったなあ。
そんなに上等なもん喰ってんのか!って(あれ?鬼嫁??( ̄▽ ̄;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031