mixiユーザー(id:10024385)

2018年10月24日10:19

63 view

うちの子は喜ばないなあ。@ニュース日記【キャラ弁】

■カワイイ見た目のお弁当は魅力的だけど!私たちが「キャラ弁を作らない」理由
(ママスタジアム - 10月24日 06:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5344785


うちの子(小1)はキャラ弁というか、可愛い系のお弁当どーでもいい子ですよw
去年の今ごろ、保育園での最後の運動会のためお弁当頑張った話⇒https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1963214166&owner_id=10024385
たいがい、こういう展開なんで(((^_^;)

子供それぞれだし、うちの子が喜ぶから全てのお子さんも喜ぶはず!なんでやってあげないの?!みたいなのは違うよね?

どっちでもいいよ、と思ってしまう。

そんな環境なんで、サラメシのお弁当投稿見ながら2人して凄いねーとは言うけど美味しそうだとか作ってーとかにはなりません( ̄▽ ̄;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031