mixiユーザー(id:10024385)

2018年10月14日11:57

52 view

旅に出たい。@ニュース日記【行ってきたばかりですが】

■12星座ランキング! 「旅行は行く前のほうが楽しい」と思う星座は…
(しらべぇ - 10月14日 11:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5330629


つい先週、秋の京都を満喫してきたばかりですが。
旅行に行きたい。

先週は、日焼けしそうな日射しと暑さの中でしたが。ひと雨挟んで、すっかり秋の気配。

現実的にはクリスマスシーズンまでの我慢なんで約2ヶ月のインターバルって実はそれほど長くない、むしろ短いほうではないかと思われるけれど。

滞在中は時計見ながら、ざっくり、でもサクサクと回る勢い。ただ、京都はバス車内も道路も行った先も大混雑なんで思うようにいかないこともしばしば( ̄▽ ̄;)


あー旅に出たい←脳内だだ漏れ☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031