mixiユーザー(id:10024385)

2018年10月10日12:49

268 view

それほどでも。@ニュース日記【#激悪飯、てさあ…】

【※中毒者続出※】たまにはいいじゃない…! 激辛、高カロリー、ボリューム満点「#激悪飯」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=5324802



そう?って印象( ̄▽ ̄;)

学生時代にバイトしてたお弁当屋さんの賄い、こんなノリでしたよ。
フライパンでスパム焼く⇒その脂で目玉焼き&もやし炒め作る⇒丼ひとつに乗せて醤油かけて完成☆みたいなやつ。根菜ときのこたっぷりのお味噌汁をつけてバランスとる、みたいな感じでした。

辣油ヅケ丼、美味しそう(*^¬^*)💕
ミニ丼にして、温野菜ときのこの味噌汁つけたらバランスとれそう。

こういうの、男の手料理って気がする。
独身1人ぐらし、キッチンにあるものでささっと作ってかっこむ系。
目玉焼き&ウインナーいいな。湯がいたキャベツにカレー粉ぱっぱっして添えたいハート
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031