mixiユーザー(id:10024385)

2018年03月29日16:55

86 view

面倒臭いオンナ。@ニュース日記【結婚なめてんの?】

元NMB48須藤凜々花、結婚への悩み告白 事務所に止められた野望も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5047032

仕事とプライベートの線引きなんぞそもそもできていない残念な子、って印象しかないなあ( ̄〜 ̄;)
太い客掴んだもん勝ちのキャバ嬢公開マウンティング会で、客に貢がせて買った順位に蹴りいれて『結婚しまーす』←ちょっとなにいってるのかわかんない(爆

去年もニュース引用で拾ってるけど⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1961115350&owner_id=10024385⇒こんなにおおごとになるとはおもってなくてぇ☆感が半端ない。

ハタチそこそこの時期はまだ無責任で、将来の展望もコロコロ変わるとか珍しくはないけれど。それ割り引いても、ちょっとオイオイってなってしまう。


矢口もそうだけど、アイドル崩れ⇒マスコミの珍獣扱いやネット世論からの袋叩きなんて気にしないレベルの分厚い面の皮してんだろーなあ。

若さとほどほどのルックスと珍獣扱い以外の、この子の存在価値って何だろうね(--;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031