mixiユーザー(id:10024385)

2018年03月14日16:21

202 view

北陸こないかな。@ニュース日記【コラボ新幹線】

■JR西「ハローキティ新幹線」運行 西日本の魅力を発信
(THE PAGE - 03月14日 14:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=5026542


西管内、北陸新幹線開業3周年の記念日に呟いてみる。

3年、あっという間な勢いだったなあ。
写真は1年目2年目のセレモニーの様子と、3周年の記念オブジェ。どうやら、金沢駅富山駅同じもののようです。いっそ、金沢駅は鼓門・富山駅は雷鳥のようになんかワンポイント入れられたら良かったのに(((^^;)

北陸新幹線開業から3周年てことは、私の大好きなトワイライトエクスプレスが引退してからも同じくらいの時間が流れてしまったのですね。
深緑の貴婦人。
瑞鳳は残念ながら好みではないので、去年、初めて京都の鉄博を訪れてすぐにも走れそうな状態の車輌を見られて胸熱でした。
吹雪の中、白雪を蹴立てて進む勇姿が綺麗だったこと忘れない。

瑞鳳もそこら界隈走ってるんだよねえ(;・∀・)
…俺んとこ来ないか?@One night carnival
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031