mixiユーザー(id:10024385)

2018年03月08日08:37

75 view

まず土台。@ニュース日記【若くはないのですよ(((^^;)】

■艶肌メイクを叶えるファンデーションの選び方・塗り方のポイント
(AUTHORs Beauty - 03月07日 18:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=226&from=diary&id=5016969

夜寝る前のスキンケアをがっつり⇒朝は時間ないので最小限パターン。

肌質にもよるだろうけれど、プリマヴィスタ愛用してます。混合肌だけど崩れにくい。リキッドだとムラになりやすいので、パウダーに限ります。
職場の若い女子で同じく混合肌の子が、テカりやすいTゾーンはパウダーで乾きやすいUゾーンはリキッドで仕上げてると聞いてなるほどなあと思ったこともあったっけ。

パウダーはセットになってるパフではなく、毛幅の広い化粧筆でささっと掃く感じ。数年前、ボーナス出たタイミングで白鳳堂の4本セット買ったの大事に使ってます。
値段正直。
若くない分、良い道具に頼りますよ私←←

肌質とか水分量とか肌色とかみんなそれぞれなんで、女子の新人ちゃんたちと打ち解ける掴みのトークはだいたいコスメの話題です。去年は男子でひとり詳しい子がいて愉快だったなあ。朝はスムージー、昼はサラダチキンと生野菜サラダ☆っていう意識高めくん(((^^;)
今年も新人ちゃんたちキャラ豊富っぽいので楽しみにしてますw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031