mixiユーザー(id:10024385)

2017年10月31日21:48

147 view

マスコミもリア充アピしたい人も必死。@ニュース日記【本日、ハロウィンですよ】

<ハロウィン当日>渋谷に「歩行者天国」出現 大量の仮装集団あふれ通行規制
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4839124


こういう、ハロウィンだぜウェーイ☆ってなってる人らは恐らく満たされてない日常なんだろうなあとかわいそーになる。ハロウィンで仮装して渋谷でみんなで騒ぐ=リア充、と思ってるみたいだけど。
客観的にみたら、ネタが欲しいマスコミと商機が欲しい商業側が組んで必死に煽るブームに、そうと理解できるだけの脳ミソもなく乗っかって踊ってるだけ。しかもリア充気取りだけれど、実はリア充じゃないからアピール全力なんでしょ?

大量の広告費かけて情報垂れ流してんだから的な、早くもハロウィンが下火になっちゃあ困る人が一部にいるんだろうな。

明日からはハロウィンなんぞ即忘れて、クリスマスまでに彼氏作らなきゃ☆とかクリぼっちは回避したーい☆とか言い出す予感しかしません┐(-。-;)┌

とりあえず、明日以降の『ハロウィン翌朝のゴミ収集風景』までを撮れ高に含めたくてマスコミはマナー普及しないんだろうね(--;)
ハロウィン批判すると、非リアの僻み乙☆みたいにいうお馬鹿さんが出るけど。
そこら辺にゴミ捨てたり配慮も良識もなくウェーイ☆って騒いでるだけの人を、リア充っていうの?そのレベルで、リア充だと思ってんの?
実にくだらないw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031