mixiユーザー(id:10024385)

2017年10月28日18:16

204 view

なんでいちいち論争するんだろう。@ニュース日記【お好み焼きのこと】

■お好み焼きは「ごはんのおかず」になるか論争が決着? 「ラーメンにライス感覚」の声も
(しらべぇ - 10月28日 17:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4834728


なる人はすればいいし、ならない人はしなきゃいい。
それ以外にどうしろと?
別に、お前も食べろと誰も強制してないのにね。


『当然のように炭水化物×炭水化物を受け入れてる』とかサラッと書いてるけれど。
江戸蕎麦のお店では、蕎麦+ミニ丼の組み合わせは一切無い訳じゃないよね?
粉ものとご飯否定してる人もいるけれど、うどんとおにぎりとかラーメンと炒飯・餃子とご飯なんかも粉ものとご飯なんですよー。

ソバメシ美味しいのになあ( ̄▽ ̄;)


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031