mixiユーザー(id:10024385)

2017年10月25日15:18

182 view

意地でも非課金で、まったり行く予定。@ニュース日記【スマホ版どうぶつの森】

iOS/Android『どうぶつの森 ポケットキャンプ』気になる課金まわりが判明!「20枚:120円」のリーフチケットで時間短縮など
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=4829082


direct映像⇒https://youtu.be/nmtW0dgYieM

とび森すら、アミーボにアプデしてからほぼ放置なグータラ村長ですよ(((^^;)

さて、これもDLするだけして放置かもなあと思いつつも、穏やかタイプの女子住人が好きなんでそういう子たちばっかり住まわせたい。
映像ではお願いごと聞いて親密度あげてくと来てくれるっぽいけど、そうでない苦手タイプの子がランダムに乱入してきてキャパ満タンで呼べない…とかないよね?(真顔

とび森のほうでは、穏やか系女子オンリーの女子校な村だったりします(*^^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031