mixiユーザー(id:10024385)

2017年10月14日11:02

136 view

意外でもなんでもない。@ニュース日記【ハロウィン】

■ハロウィンで仮装する人ってどのぐらいいるの?1万人調査で意外な結果が
(女子SPA! - 10月14日 09:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=4812144

クリスマス前のめぼしいイベントにしたい商業側、撮れ高あればなんでもいいメディア側、リア充アピとインスタ映えを求めるナウなヤング(笑)の三位一体って感じ?

ハロウィンは毎年、日が移動する。

ハロウィンだ仮装だウェーイ☆って騒いでる人のどれだけが、移動の理由を正しく説明できるんだろう。
大半が、そんなんどーでもいいから騒がせろ!ってノリでしょ?正直鬱陶しい。

せめて、ゴミ持ち帰るとか酒飲まないとか最低限の常識は守ろうよ。
で、渋谷スクランブル交差点でやるのは禁止にして。
ビッグサイトで、更衣室完備のうえ必ず私服で入退場・コスプレでの出入りNGでマスコミ排除でひっそりと騒げばいい(--;)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031