mixiユーザー(id:10024385)

2017年10月11日19:58

182 view

おのれファミマ。@ニュース日記【am/pm消滅、からのサークルKサンクス消滅】

■ファミマ、不採算のサークルKとサンクス295店閉店へ
(朝日新聞デジタル - 10月11日 19:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4808157


うーん………ファミマ、パンもスイーツも美味しくない。残念ながら口に合わない。
家の近所、最寄りがサークルKだった頃は週1で通ってましたが。看板がサークルKのまま全商品がファミマ仕様になった頃から足が遠のいてファミマに看板掛け変わってからは完全に行かなくなりました。

近所に、4軒もファミマあるんですよ。そんなに必要?うち2軒は、もとサークルK、もとサンクス。セブン2軒あるうち、1軒は病院売店なのですよ。ローソンにいたっては、3キロほど行かないと無い。
ちなみに、田舎なんでミニストップはありません( ̄▽ ̄;)


……………シェリエドルチェ、どれもハズレがなくて美味しかったなあ(遠い目

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031