mixiユーザー(id:10024385)

2017年07月31日10:03

118 view

色々あるよ。@ニュース日記【旅はハプニングの宝庫】

■私は、旅でこんなひどい目に遭いました!
(TOKYO FM + - 07月30日 19:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=4693758


成田空港まで行ってからパスポート自宅に置いてきたの発覚して、搭乗予定の便をキャンセル⇒空席待ちで1泊浪費とか。
パリのオイスターバーで生牡蛎にあたってホテル客室のトイレ常駐、しかもオートミールも口に合わなくて号泣とか。

悪いことばっかりじゃないんだけどねえ。
大英博物館からロンドン塔、ベイカー街まで案内してくれてすっかり仲良くなったロンドン生まれロンドン育ちのレディは名探偵コナン読んでて日本語もばっちりなオタクだったり。
国内だと、ライブ遠征で女子2人旅で、旅行代理店の不手際によりスタンダードツインが取れてなくてセミスイートに回されたことがあったなあ。4級特進、みたいな。
女子2人旅なのに色々ハネムーナー仕様で、いっそ嫌がらせか!って勢い。フカフカのバスローブと、当時まだ国内では珍しかったモルトンブラウンのアメニティと、高層階からの抜群の眺望。エクゼクティブラウンジというものを初体験したのも、多分そこでした(((^^;)

旅行ってハプニング満載ですよねえ。
つい去年、台風のせいで最終日午後丸々諦めたのが直近では最大かも(;・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031