mixiユーザー(id:10024385)

2017年07月28日08:36

181 view

女子高生のスカート丈。@ニュース日記【ちょうどいい、って難しい】

■こんなに違う!女子高生2400人「スカート丈調査」の驚くべき結果 東京はミニ、大阪「限界まで下げる」
(ウィズニュース - 07月28日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4689922


私が高校生の頃は、『膝が隠れる程度』って校則だったなあ。
中学の頃はまだロング丈全盛期で、『床から15センチ』って決まってて登校時間帯に校門前で指導の先生たちがモノサシ持ってチェックしてたなあ。体育館に一列に並ばされて、一番端の基準丈の子より長くしてたら一発でバレて反省文書かされる罰。
ロング丈全盛期、真冬の雪降る時期も黒タイツNGで寒くてしゃーないのでスカートの下にジャージ履くの定番でした。膝下まで裾くるくるって巻き上げて、袴みたいなロングスカート。

あんまりミニスカ過ぎると、風俗やAVのなんちゃってJKになるからなあ。
個人的には化粧がっつりのギャルギャルしい子よりも、清楚めな子のほうが可愛いと思う。部活動頑張ってて全国タイトル目指してるような、所さんの番組の吹奏楽部の旅で出てくるような子たちのほうがきららかで可愛い(*^^*)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031