mixiユーザー(id:10024385)

2017年07月16日10:12

128 view

らっきょうの甘酢漬。@ニュース日記【カレーのおとも】

カレー好きに最適な「漬物」をチェック! こだわりの「福神漬」から「カレー味の漬物」まで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=105&from=diary&id=4670762


らっきょうの甘酢漬はスルーですかそうですか(´・ω・`)

カレーの脂と辛さを緩和させてくれる、さっぱり感が好きなのです。
同じ理由で、蓮根の甘酢漬でも可。

福神漬が嫌いな訳じゃないけど、よくある真っ赤なやつはちょっと苦手。地味でもいいから、茶色いやつがいい。
CoCo壱、カレーはあんまり口に合わないけど福神漬はそこそこ美味しい。
カレー抜きで、ご飯とパリパリチキンとサラダと福神漬でもいいかも←やりませんけどねw



あー今夜はカレーにしようかな(*^¬^*)カレーぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031