mixiユーザー(id:10024385)

2016年11月29日17:38

328 view

娘大統領の、娘としての限界。@ニュース日記【朝日なんで必死乙☆】

■朴大統領、事実上の早期退陣を表明 「国会決定に従う」
(朝日新聞デジタル - 11月29日 15:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4317173


辞めたら逮捕されちゃうけど、下手すればお父ちゃんのように現職中でも暗殺される。娘として、両親とも暗殺事件に遭ってるから怖さは身に染みてるはず。

辞めたら即、どっか亡命するくらい?

漢江の英雄と祖国で謳われたお父ちゃん、そのお父ちゃんの暗殺未遂で巻き添えになったお母ちゃん。『国家そのもの』に命を奪われる姿を娘として見てきた彼女が、それでも大統領になる夢を見たのはどうしてだったんだろう。
お父ちゃんお母ちゃんだけじゃない。
歴代の大統領が、残念ながらろくな末路じゃないこともお父ちゃんの娘として近くで見てきたはずなのに。

どうせなら、辞めついでにお父ちゃんが大統領として何をしたのか洗いざらい喋ればいいのに。
娘としては知らなかったことでも、例えばお父ちゃんが起こした『奇跡』の原資が何なのかくらいは大統領として知っているでしょ。
(自称)慰安婦のお婆ちゃんたちにと北の分までまとめて日本が払った巨額のお金(意味合いとしては手切れ金)を、貰ったことすら当のお婆ちゃんたちにも国民にも黙ってまるっと戴いたこととかね。


この人が辞めても、次も慰安婦ガー竹島ガーと反日ブースターMAXで喚きたててるような人が選ばれるんだろうしあんまり(というか正直)どーでもいいかなー。
さきの合意を、もしも、大統領変わったからとひっくり返すんなら10億返せって話。あ、返すついでにお父ちゃんの代から絶賛踏み倒し中の莫大な円借款と一般漁民虐殺した上で強奪した竹島も返してね┐('〜`;)┌

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930