mixiユーザー(id:10024385)

2016年11月28日19:48

253 view

うどん万歳。@ニュース日記【ずるずるはふはふ☆】

大学生が選ぶ、好きなうどんの種類ランキングTop5! 3位天ぷらうどん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=4315839



きつねうどん(*´ω`*)

京都の祇園界隈で食べた、うどん見えないほど九条葱の青いとこたっぷり入ってるの美味しかったなあ←ただの葱好きw

カレーうどんも、リスキーなの分かってるけど美味しいよね。
丸亀製麺いくと、カレーうどんに海老天トッピング⇒麺完食したら卵の天ぷらとご飯追加でカレーリゾットにしちゃいます炭水化物だわ天ぷらだわカレーだわでカロリー半端ない感じなので、本当にごくごくたまーにしかやりませんけど(((^_^;)


いつか、『うどん県』ツアー行きたいなあ(*^^*)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930