mixiユーザー(id:10024385)

2016年11月26日10:35

250 view

これだからドルヲタは、って言われちゃうんだよね。@ニュース日記【好き⇒殺害予告】

仮面女子・桜雪に殺人予告 23歳男を警察引き渡し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4312332


典型的なストーカーだよなあ(;・ω・)

病的に『俺の○○ちゃんはこうでなきゃ』っていう思い込みが肥大していて、僅かでもその思い込み像からずれると本人でも許せなくなる。彼にとっては彼女は生きた人間ではなく、思い込みのままの姿をとるべき人形でしかないんだろうね。

自分がなにか言ったことにたいして、彼女の反応が思い込み通りではなかった。
本来そういう行き違いはよくあることで、普通は、まあしょうがないよなーと自己処理できる範囲なのに。そこが、決定的致命的に欠落してしまう理由って何なんだろう。



こういう病気って、逮捕され収監されても治らないどころか『アイツのせいで捕まった』と余計にこじらせて逆怨みパターンが多いイメージなので厄介(--;)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930