mixiユーザー(id:10024385)

2016年11月25日18:37

225 view

食への拘りは人それぞれ。@ニュース日記【あるあるな話】

■ラーメンの味をめぐり友人を殴り逮捕!揉めやすい「こだわり」3選
(しらべぇ - 11月25日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4310829


mixiでニュースうろうろしていると頻繁に目にする、『そんなんどっちでもいいんじゃね?』的なアレですね。

昔々、お付き合いしていた人とホテルの朝ご飯ビュッフェの席で目玉焼きに何かけるかで口論⇒別れるスレスレまでいったことがあったりして(((^_^;)
ちなみに、その人はケチャップかける人で、オムレツ用にシェフの手元に置いてあったケチャップをわざわざ所望したのでした。
それオムレツ用じゃん!⇔なに用でも、準備してあるんだし分けてもらえばいいよね!ってなって。客観的に振り返ったら、あー2人ともコドモだったんだなあって話w

で、皆様は目玉焼きに何かけますか?←聞いてみるヤツ☆
私は今は、醤油もいいけど実はオタフクソース推し(*^^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930