mixiユーザー(id:10024385)

2016年11月23日12:04

392 view

面倒臭い客。@ニュース日記【パン屋さん楽しいよ】

■「パン屋でパンを奥から取るのは非常識」発言小町の質問が物議 「くしゃみや唾が飛んだものを買いたくない」と反論も
(キャリコネ - 11月23日 10:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4307459

常識とかずるいとか、どっちの言い分も理解できないなあ(;・ω・)

そういう人は、工場で大量生産しているようなコンビニのパン買ってればいいんじゃない?
埃とか不潔とか気にする人はよくいう、人の作ったおにぎり食べられない系かも。

パン屋さんの、美味しいパン大好きです。
ブーランジュリー的な、お洒落なお店じゃなくたっていい。豆パンとか揚げパンとか、庶民的なパン充実してると嬉しい。


個人でやってるお気にいりのパン屋さんのパン食べつけてると、コンビニのパンは舌に合わなくなります(--;)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930