mixiユーザー(id:10024385)

2016年11月22日09:46

472 view

聖☆おにいさんで笑える幸せ。@ニュース日記【実写ドラマ化…………(;・ω・)】

「聖☆おにいさん」実写ドラマ化決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=4305468


間違っても、そこらのジャニや今旬俳優で原作の美味しい上澄みだけ掬った駄作になりませんように(辛口失礼

原作好きなんで、正直不安しかないなあ。

いっそ、森山未來と星野源で。
それならまだいける気がします。源ちゃんここにきてブレイクして今旬感MAXなヒトだけど、源ちゃんならブッダOK(*^^*)

どうせなら地上波で、深夜じゃない時間帯に全国ネットでアニメ化して欲しい。

これで笑えるってなんて幸せな、穏やかな国なんだろうって実感できる傑作です。ギャグきついしシュールもパロも満載だけど、ホロッとくるとこもちゃんとある。


連ドラだと、やっつけ感モロなパターンが多いからどうかなあ………(;・∀・)
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930