mixiユーザー(id:10024385)

2016年11月13日12:08

293 view

丼ってもっと、安くチャチャッと食べるもんじゃないの?@ニュース日記【庶民的感想】

東京駅で食べられる“どんぶり”人気No.1は?「東京駅丼グランプリ」1位はフルーツたっぷりの…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=4289929


高級食材使って安くないお値段て、有難みないなあ…(;・∀・)
そして1位はカットフルーツ盛り合わせだよね?まさか、下にご飯あるなんて前衛的な構造してないよね??(;・ω・)

丼ってもっと、安くてお腹一杯になるような庶民的なメニューじゃないのかなあ。いや、天丼とか鰻丼とか海鮮丼とか豪華なやつもあるけど。

700円から800円内で、ってくくりでやったらまた違うかも。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930