mixiユーザー(id:10024385)

2016年11月08日13:34

381 view

とりあえず、DASH。@ニュース日記【日曜の夜のお楽しみ】

鉄腕DASH圧勝で割れる、フルタチさんの局内評価
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4281974



普通にDASH見てました。
丁寧に作ったお米をお釜で炊いて、イカと大根の煮物や肉じゃがや回鍋肉などの普段のおかずに手作り味噌のお味噌汁。
そりゃあ美味しいよね、あきおさんのお米チヨニシキ。そして、あきおさんが厳しく仕込んだ5人の自慢の息子たちが育てた男米。
しかも鮫ですよ( ̄▽ ̄;)

DASHという番組がここまで成長してきたのは、あきおさんや村を支えるみんなの力が大きいと思う。最初は鍬持って畦作るのでさえよたよたしてた5人が今や、農家さん漁師さん職人さんたちと同じ目線で話し考えアイディアだって思い付く。

村以外の愉快な、復活して欲しい企画も少なくない。
だん吉で日本一周、ケチケチ茂子、特番でやってたvs100人の刑事とか坂道を自転車で足つかずに降りられるかとか。


日曜の夜は、DASHから真田丸。
真田丸を築く→リーダー『ほな、杭打ちの木ぃ良えの伐採して来んとなあ』山口『のぼりばた、蚕育てるとこからやる?』幸村『………………えーっと』
みたいな脳内妄想してみたり←混ぜるな危険w

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930